So-net無料ブログ作成
検索選択

Numark DM2000X [オーディオ]

ハードオフのジャンクでとても安かったのでまた買っちゃった。

p3062.jpg

横のレコードプレーヤー比較してわかる人はわかると思うんですが、

デカイ。

にしても安かった。。。

p3063.jpg

ステレオプリアンプミキサーを名乗っている。

こいつの出音が。。。

とても綺麗。音が繊細というか、ツマミを回しても歪まない。

こいつは極上品と見た。

つうかヒップホップに向かない。はっきり云って「低音不足」だ。

しかしそんなに違うか、と先日のミキサーをひっぱり出してみた

p3064.jpg

ニュートラルの音は悪くない。けどやっぱNumarkのほうがよく鳴っている。。。

どちらも「1台所有」の場合、不満を持つ性質の音ではない。。。しかしなにか物足りない。。。

。。。。。。

p3065.jpg

普通レコードの上には載せないけどね。。。

やっぱこのアンプの音は上の二つのミキサーとは比較にならないくらい高音質だった。。。

つうか、役目が違うんだから、比較すべきでなかったかな??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

id190

DJ用ミキサー2台のどちらかでも、日の目を見る使い途があると良いな。
by id190 (2010-05-03 20:28) 

牛鳥庵。

日の目か。。。
何を接続するかだな。。。
by 牛鳥庵。 (2010-05-04 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。